アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」



at , スポンサードリンク, -

-, -

奥様にサルートを贈ってみた

年末(クリスマスですが)に奥様にワコールのサルートを贈ってみました。
奥様がサンタさんに下着を希望しているという情報が愛しの姫ちゃんからもたらされたからです。

ちょっと、というかお高いです。予算を15,000円オーバー!
でもまあ別にサルートと決めていたわけではなくて、
お店に入って、いいなと思うものを選んだらそれがサルートだった。ということでした。

まあ、サルートっすからね。

文句ねーだろ!!ということをさりげなくアピールもできるし!


「自信を持っておすすめできます」という店員さんの笑顔にも後押しされ
(そりゃそーだろ。値段が値段ですからね。これで自信がなけりゃ、買ったわたくしだって困ります)

もちろん喜んではくれましたが、さらに姫ちゃん情報で
「ものすごく喜んでいた」とのことでした。
本人の前で、スゴく喜べ!なんて思いましたけども、まあヨシとしましょう。

財布はすっからかんになってしまいましたが、なんとなく幸福感を感じたのでありました。

at 12:20, おやじ, おやじ日記

comments(0), trackbacks(0)

加速する親バカ

姫ちゃんも気がつけば小学5年生。
「誰それがかっこいい」とかなんとか。(男)親としては気が気でないお年頃に突入しつつあります。

が、どーも私も能天気なのか、ますます親バカぶりが以前にも増して加速してしまっているように思います。

ま、「自分の娘が可愛すぎる」ってことですね。まー可愛いと思えないのは困りますんで、今の状態はそう悪くないのかなあなんて思ったりもします。

とは言っても、やはり小学5年生ともなれば、微妙に、微妙に父親に対する態度は変化しつつあるようにも思います。
母親に対しては、相変わらず抱きついたりして、なーんも変わってないのが(ちょっと)アレですけども。

まあ変化がないとそれはそれで困ったことなんでしょうから、それはそれでヨシとしますけどもね。

JUGEMテーマ:育児


at 14:34, おやじ, 育児

comments(0), trackbacks(0)

子供はNARUTOを卒業してしまった

上の子が高校生になったせいか、NARUTOを卒業してしまいました。
小さい頃は一緒にワクワクしながら(いい年こいて)映画に行ったものです。

が、卒業しそこなった在校生のおやじとしては、佳境に入ったこのマンガを見続けたいと思っています。

で、「自来也と同じぐらいの強さだけど、イタチには弱いオカマ」が復活しましたね。
今度はすっかり毒が抜けたような感じではありますが、さて今後の展開が気になってしょうがないところではあるんですが、イタチにいさんが消えてしまって悲しい・・・

NARUTO-ナルト-疾風伝アソート サスケ&イタチ (150-130)


私としてはもっともっとイタチ兄さんには重要な役割を担ってほしかった。

いや、十分重要な役割を果たしてはいるんです。

でも大蛇さんがこうして復活するんであれば、このあとに登場してもらってもよかった。
という気がするんですねえ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


at 20:56, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)