アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

子供はNARUTOを卒業してしまった

上の子が高校生になったせいか、NARUTOを卒業してしまいました。
小さい頃は一緒にワクワクしながら(いい年こいて)映画に行ったものです。

が、卒業しそこなった在校生のおやじとしては、佳境に入ったこのマンガを見続けたいと思っています。

で、「自来也と同じぐらいの強さだけど、イタチには弱いオカマ」が復活しましたね。
今度はすっかり毒が抜けたような感じではありますが、さて今後の展開が気になってしょうがないところではあるんですが、イタチにいさんが消えてしまって悲しい・・・

NARUTO-ナルト-疾風伝アソート サスケ&イタチ (150-130)


私としてはもっともっとイタチ兄さんには重要な役割を担ってほしかった。

いや、十分重要な役割を果たしてはいるんです。

でも大蛇さんがこうして復活するんであれば、このあとに登場してもらってもよかった。
という気がするんですねえ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


at 20:56, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)

息子が卒業したあとも漫画を見続けるおやじ

カテだけ作ってさっぱり更新していませんね。「漫画」
もともとは息子と一緒に楽しんでいたんですが、もう息子くんはすっかり卒業してしまったようで、今は音楽系にハマっています。

取り残されたおやじとしては、やはり「NARUTO」の結末だけは見なきゃいかんだろ!というまったく無意味な使命感を帯びて(言い訳ともいえますが)毎週楽しみにしてしまっています。

先週は、ついにサスケの「兄さん!」が出てしまったので感激でした。
兄さんってのはイタチさんのことなんですけどね。

物理的な攻撃能力でいえば、ほぼ兄さんと同等に近い力を身につけたと思われるサスケも、洞察力ではまだまだイタチ兄さんにはかなわないようです。

さて、この後どうなるのか。やっぱり楽しみな訳で、固唾をのんで待っているんです。

JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


at 19:19, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)

そろそろサヨナラか

カテだけ作って、まるで記事が書けていなかった「漫画」

息子と楽しむ、つもりで作ったんですけどどうも、ナルトは卒業しかかっているので、でも親が卒業できないというみっともない状態が続いています。

しかし!あんま面白くなくなってきたんですよねえ、ナルト。
面白くないというよりも、何と言うか、コレだけはやめてほしいってのがあって。

大蛇丸の細胞を取り込んだカブト(カブト丸?)がやる「穢土転生」
ってやつでイタチを呼び出してしまうことですね。
大蛇丸はイタチに勝てなかった。その勝てなかったイタチを
禁術を使って(半カブト、半大蛇丸が)、自らの戦力とするのは

ズルい。どう考えてもズルくね?
ってことだし、まあそれはおいておくとしても、

漫画的に美しくない。と思うんです。これがデイダラや他の暁のメンバーだと
そうも思わないんだけど、
イタチさんを穢土転生で闘わせるのはマズいだろうと思う訳です。
イタチさんは別格ですから。

まあ、どっかで生きていて欲しいという願望もあったんですけどね。
死んだように見せたのは、幻術で。ってのはムリでしょうか。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


at 17:14, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)

カカシさん、あなたまさか、だよなあ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Macと同じでカテだけ作って、ほぼ放置してしまっていました。息子と楽しむ漫画シリーズ。とは言ってもどーも、ナルトは卒業しちゃったっぽい。最近はもうちっとだけオトナ向けなほうがいいらしいです。

おいおい、おやじだけハメておいて、自分はとんずらかよお、って思うんだけど、まあ成長期なんで。

ま、それにしてもペインが強すぎてどーもなあって思うんです。カカシさんまでですかあ?

いやあ、以前にイタチさんが倒されたときにはもう見るのやめるぞ!こらっ!なーんて思ったんですけど、今回もそれに近いか。そのう、からくりはわからんのですけど、6人のうち、1人とか2人とかは欠けてくれないとお、とも思います。



あんだけ強けりゃあ、マダラに従う必要なんてないんじゃねーの、とも思うけどそれはそれで先の展開に何かあるのかもしれないし、しかも次は休みだっていうし。

自来也やカカシが倒されたことで、ナルトがさらに成長を、ってなことなんでしょうかね。でもカカシさんははずせないよなあ。

あとはいつか我愛羅さんが出て来てくれることを期待しつつ、次の展開を待ちましょうかね。



at 19:39, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)

ひとまず、ホッ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


とりあえず安心しました。ほっと安堵の夜中12時チョイ前というような状況です。
ええっとキラービーさんです。よかったです。

帰って来たのは遅かったので、明日ぼんずに聞いてみようかと思いますが、小学生には人気の出なさそうなキャラなんでまた、「わかんない」「別に」って返事が返ってきそうではあります。

だいたいナルトと残りの人柱力があんなにあっさりとやられたんじゃあ、つまんなすぎます。

でも、ここはせっかくですから、自由になるだの、なんだの訳のわからんことを言わずに、残り少ない暁をさらに半分ぐらいに壊滅させる、ってのがいいと思うんですけどねえ。
あの力がありゃあ、できなくもないとも思うんだけど。

まあ、私みたいなおっさんの思う通りになちゃあ、イカンとは思いますけどね。

でもやっぱりイタチさんには生きていてほしいとは思います。切に願います。

at 23:52, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)