アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< 実は姫ちゃんは意地悪かもしれない | main | ひとまず現役続行? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

子供が生まれて変わったこと

JUGEMテーマ:育児


子供が6年生にもなって、今更それはねーだろって思うんですけど、先日、フトした光景からそんなことを思いました、

某ATM。ドアを空けて入る前からもうすでに子供の絶叫系泣声が聞こえてます(笑)

どーしたのかなーって思ったら、どうも子供がATMを操作したいみたいなんですな。でもさすがにおもちゃじゃあないですから、お母さまは、許可しなかったようです。

ジュースの自動販売機とかならいいんでしょうけど。ATMだとねえ。

で、まあATMが通帳を吐き出す時に、抱っこしてあげてそれを子供が受け取り、まあ満足したのか、どうかわかりませんが、少しはおさまったようでした。

子供が生まれる前の私でしたら、「ちっ、さっさとしろよなあ」なんて思ったでしょうね(非道)

うるせいよ、少し静かにさせろよう(極悪)とか


今はどうかというと、

「あれえ、お姉ちゃん、どうしちゃったのかなあ?」なんておどけて話かけてもいいぐらいの心境であります。

実際にやっちゃうと、お母様から「変質者」として警察に通報されちゃってもシャレにならんので、実行はしませんけどね。


at 15:17, おやじ, 育児

comments(2), trackbacks(0)


at 15:17, スポンサードリンク, -

-, -

comment
dummy, 2008/11/13 7:17 AM

あははははは!
わーかーりーまーすーーー!
その状況、その心境、ものすっごい共感です。

管理人, 2008/11/13 9:45 AM

dummyさん、しばらくです!
お元気でしたか。
また見ていただいてありがとうございます。
大変うれしいです。

ハタで見ているからそう思えるのか、自分も子供がいるからそう思えるのかわかりませんが、泣いても可愛いですね。

また見てください










trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/163