アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< 風邪三昧のお正月 | main | 実はせこい姫ちゃんの手口 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

奥様に美しく過ごしていただくために

フザけたタイトルは思いつきです。
やっぱりこう、なんというか、いわゆる「女を忘れた/捨てた」状態を回避するために、何かおやじができることないのか?ということを考えたりします。


ワタクシ程度の頭ですと、せいぜいが「下手な考え休むに似たり」状態でありますが、別に突っ走る必要もないんで、休み休み考えてはおるんです。


まーせっかくのパートナーですから、できればずっと若くキレイで居てほしいもんでありますが、そうは時間が許しません。でも許さんとは言っても、工夫次第とも言えます。


ワコールウェブストア オススメ人気ブランド


おやじのできることと言えばやっぱり、イベント時の下着プレゼントなんてかなり効果があるはず!と勝手に思ってます。基本、まあ下着って見せるものじゃあないんですけど、それでも可愛い下着とかキレイな下着を着けると、ぜったい嬉しいと思うんですね。
ワコールのWeb Storeから可愛いと思われるものを少し選んでみました。


その、なんつーか、カワイイ下着を着けてうれしいとか、そーゆキモチをおやじがほんの少しでもお手伝いできれば、成功かなーと思います。


ママにはいつまでも若くあってほしいですよね。子供のためにも。

JUGEMテーマ:育児

at 15:18, おやじ, おやじ日記

comments(4), trackbacks(0)


at 15:18, スポンサードリンク, -

-, -

comment
, 2009/01/18 8:15 PM

あちゃー
私、最近サボリ気味です…女。

なんか自分でも嫌な感じ。女サボるとときめかないんですよねー。
なので、つい先日、久しぶりに下着をネットショップで買ってみました♪

ま、旦那は全く気づかないだろうけど(-_-;

管理人, 2009/01/20 12:58 AM

こんにちわー
コメントありがとうございます。

結婚すると女性は色々と大変ですからね。男よりも大変かなとも思います。
そんな中でも、ちょっとしたオシャレを楽しめれば、すごく素敵だと思いますよ。

ご主人はともかく、まずはご自身で楽しめればいいかなって思います。

お名前もいただけますと嬉しいです。また見ていただけますか?
よろしくお願いします。

dummy, 2009/01/20 12:28 PM

あはは(^^;
上の書き込みは私でした。


ごめんね、新規読者だと期待させちゃったかな・・・。

管理人, 2009/01/20 1:18 PM

こんにちわー

多分そうかなって(笑)
念のため、です。

また見てね










trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/186