アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< ホワイトデーの戦略を考え直してみる | main | 子供の成長に思う >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

定額給付金でブラを買うとどうなるか

定額給付金でブラを買うと、どうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
迷わず買えよ 買えばわかるさ


すいません。パクりました。


定額給付金なるものをどう使うか、というのはどこの家庭でも問題になるかとは思います。

自分の分だけ現金で貰って奥ブラ買っちゃえ


怒られますかね?やっぱり。
定額給付金の是非はともかくとして、この時期貴重な収入源としては。
下着買うぐらいなら、服を買って、なんて言われそうですけど、違うんだよなあ。やっぱり「ママにいつまでもキレイでいていただく」ことを目標に掲げるイカれたおやじとしてはやっぱりブラなんですな。



多分、多分だけど自分のモノを買っちゃうよりは、怒られる可能性は低いとは思いますが、まーそれでもお一人様12,000円はデカいですからね。
でもやっぱり、キレイでいていただくためには、コスメだ洋服だ言うよりは、やっぱ下着の効果が絶大かと思ってます。

子供二人と大人二人で、合計64,000円となると、けっこーな額になりますよね。


子供の分まで奥さまへのプレゼントに使う鬼親になっちゃおっかなー。なんて妄想したり。

上の子は中学生になったので、「定額給付金って子供の分も出るんだよね?」なんて言いそう。


おう、悪いけどそれな、ぜーんぶママの下着買うのに使っちゃったよ、あはは


まあそりゃあないだろうって思いますけど、要するに定額給付金を当てにするまでもなく、いつでもママには何か買ってあげられるだけ稼げばいいだけの話なんですけどね!


at 11:57, おやじ, おやじ日記

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 11:57, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/198