アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< 日本大馬鹿テレビ | main | 親は風邪をひきにくいらしい >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

息子が卒業したあとも漫画を見続けるおやじ

カテだけ作ってさっぱり更新していませんね。「漫画」
もともとは息子と一緒に楽しんでいたんですが、もう息子くんはすっかり卒業してしまったようで、今は音楽系にハマっています。

取り残されたおやじとしては、やはり「NARUTO」の結末だけは見なきゃいかんだろ!というまったく無意味な使命感を帯びて(言い訳ともいえますが)毎週楽しみにしてしまっています。

先週は、ついにサスケの「兄さん!」が出てしまったので感激でした。
兄さんってのはイタチさんのことなんですけどね。

物理的な攻撃能力でいえば、ほぼ兄さんと同等に近い力を身につけたと思われるサスケも、洞察力ではまだまだイタチ兄さんにはかなわないようです。

さて、この後どうなるのか。やっぱり楽しみな訳で、固唾をのんで待っているんです。

JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


at 19:19, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)


at 19:19, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/222