アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< 親は風邪をひきにくいらしい | main | 加速する親バカ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

子供はNARUTOを卒業してしまった

上の子が高校生になったせいか、NARUTOを卒業してしまいました。
小さい頃は一緒にワクワクしながら(いい年こいて)映画に行ったものです。

が、卒業しそこなった在校生のおやじとしては、佳境に入ったこのマンガを見続けたいと思っています。

で、「自来也と同じぐらいの強さだけど、イタチには弱いオカマ」が復活しましたね。
今度はすっかり毒が抜けたような感じではありますが、さて今後の展開が気になってしょうがないところではあるんですが、イタチにいさんが消えてしまって悲しい・・・

NARUTO-ナルト-疾風伝アソート サスケ&イタチ (150-130)


私としてはもっともっとイタチ兄さんには重要な役割を担ってほしかった。

いや、十分重要な役割を果たしてはいるんです。

でも大蛇さんがこうして復活するんであれば、このあとに登場してもらってもよかった。
という気がするんですねえ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


at 20:56, おやじ, 漫画

comments(0), trackbacks(0)


at 20:56, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/224