アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< 子供はNARUTOを卒業してしまった | main | 奥様にサルートを贈ってみた >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

加速する親バカ

姫ちゃんも気がつけば小学5年生。
「誰それがかっこいい」とかなんとか。(男)親としては気が気でないお年頃に突入しつつあります。

が、どーも私も能天気なのか、ますます親バカぶりが以前にも増して加速してしまっているように思います。

ま、「自分の娘が可愛すぎる」ってことですね。まー可愛いと思えないのは困りますんで、今の状態はそう悪くないのかなあなんて思ったりもします。

とは言っても、やはり小学5年生ともなれば、微妙に、微妙に父親に対する態度は変化しつつあるようにも思います。
母親に対しては、相変わらず抱きついたりして、なーんも変わってないのが(ちょっと)アレですけども。

まあ変化がないとそれはそれで困ったことなんでしょうから、それはそれでヨシとしますけどもね。

JUGEMテーマ:育児


at 14:34, おやじ, 育児

comments(0), trackbacks(0)


at 14:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/225