アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< 加速する親バカ | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -

奥様にサルートを贈ってみた

年末(クリスマスですが)に奥様にワコールのサルートを贈ってみました。
奥様がサンタさんに下着を希望しているという情報が愛しの姫ちゃんからもたらされたからです。

ちょっと、というかお高いです。予算を15,000円オーバー!
でもまあ別にサルートと決めていたわけではなくて、
お店に入って、いいなと思うものを選んだらそれがサルートだった。ということでした。

まあ、サルートっすからね。

文句ねーだろ!!ということをさりげなくアピールもできるし!


「自信を持っておすすめできます」という店員さんの笑顔にも後押しされ
(そりゃそーだろ。値段が値段ですからね。これで自信がなけりゃ、買ったわたくしだって困ります)

もちろん喜んではくれましたが、さらに姫ちゃん情報で
「ものすごく喜んでいた」とのことでした。
本人の前で、スゴく喜べ!なんて思いましたけども、まあヨシとしましょう。

財布はすっからかんになってしまいましたが、なんとなく幸福感を感じたのでありました。

at 12:20, おやじ, おやじ日記

comments(0), trackbacks(0)


at 12:20, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/226