アクセス集計
sponserd link
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
links
BlogPeople
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponserd link
フェリシモ「コレクション」
<< 赤ちゃんの憂うつ(2) | main | 遠足のおもひで >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

赤ちゃんとキス

最近、しないんですよね。そろそろかなあ・・・なんて思いますけどねえ。
過ぎ去ってみれば蜜月時代というのはアッという間で。
目の前にあるのは、ただただ冷たい現実。

という程ではないですけど、以前ですと(幼稚園入園前ぐらい?)
「はい、ちゅうして」とほっぺを出すと、喜んでちゅうしたものです。
やらんくていいのに、お口同士でもやりたがりました。わはは

で、ハラ立つことに、母親とは今でもやってやがるんですよね(笑)
寝る前とか
あー もお まま ちゅうして ってば
仕方なく母親が顔を近づけるとガシっとヘッドロックのように首を固定して
母親が動けないようにしておいて、ちゅうをしてます。

母親が逃げようとすると、がちっとロックしてるので離れません。
まるでクワガタに挟まれたから指をぶるぶる震っても落ちないのと同じような図かも。

いや、頼めばやるんですよ。
でも以前は頼まなくてもやってくれましたからね。

うーん。母親との違いはいかに・・・もしかして巷で噂の「かれいしゅう」?

at 21:23, おやじ, 育児

comments(2), trackbacks(0)


at 21:23, スポンサードリンク, -

-, -

comment
dummy, 2007/10/02 1:06 PM

女の子はいつまでもパパっこかと思ってたけど、色々なのかな。

うちも4歳の息子が最近あまりキスしてくれなくなりました。(甘えたい時だけは勝手にベタベタしてきますけど)
先日も息子のほっぺたにキスしたら「やめろってー」って言われてしまいショック!!
嫌がった罰として倍にしてやりましたけどね(笑)。

加齢臭ネタ…我が家でも最近出てますよ〜。

ある日、スーパーのお肉売場で息子が私を呼んでたんです。ビックリ顔で「すっごいの見つけたよ!おとおさんのおにく!」と叫んでいたので近づいて行ったら…

「カレー・シチュー」用って書いてありました(>_<)。

管理人, 2007/10/02 10:13 PM

dummyさん、こんばんわ
いや、一応パパっこと言ってもいいんです。
小さいなりにバランスとってるのかもしれませんけどね。先日は
「えんそくわ ぱぱが いいな」
とか言いまして、何故か私がママに睨まれる羽目に・・・
まだ、「ぱぱねんね」はしたがるので
大丈夫だと思うんですけどねえ。
>うちも4歳の息子が最近あまりキスしてくれなくなりました。
男の子はそろそろ恥ずかしがる歳かもしれないです。突然やってきますからね
でも、照れてるだけで実はいつまでも甘えたいんだと思いますよ。










trackback
url:http://akatyan.jugem.jp/trackback/62